〈Charming
Chairman’s
Club
TOUR
2019〉第3回
仙台2DAYS開催レポート!

2019年9月18日(水)、19日(木)に、Forbes JAPANをメディアパートナー、河北新報社をエリアパートナーに迎え<Charming Chairman’s Club TOUR 2019 in 仙台>を開催しました。

カンファレンスでは「令和の愛されるリーダーとは」をテーマに講演やトークセッションが行われ、東日本大震災を経験した仙台ならではのリーダー観や今後の組織のあり方に対する貴重な意見を聞くことができました。

未曾有の災害から復興させてきた精神力と推進力を持つ経営者と学生が集まった2日間のレポートをぜひご覧ください。

【9月18日 トークセッションテーマ】

1部:学生が語る、求めるリーダー像

2部:次世代を惹きつけるオリジナリティ溢れる発信とは

3部:次世代へ継承したい仙台の伝統と魅力

【9月19日 トークセッションテーマ】

1部:地域に愛されるリーダーとしての組織作り

2部:学生が語る、求めるリーダー像

3部:いま仙台に求められているリーダーシップとは

また9月18日にはkeynoteとして千葉ジェッツふなばし代表取締役会長の島田慎二氏に「社長は会社のためにキャラを立てよ」というテーマでご登壇いただき、9月19日には立教大学ビジネススクール教授で社長チップス応援団長でもある田中道昭氏にお話いただきました。

2日間で報道関係者、経営者、学生に約150名お越しいただきました。

このあとも、全国をまわり各地域を盛り上げていきますので、社長チップスの取り組みに是非ご注目ください!

<当日の詳しい内容はこちらをご参照ください>

SHARE